--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.15 20:00|Blue Note
彼と一緒に、ブルーノートに行ってきました。

8/1 ジョイス&セルソ・フォンセカ のステージ。

ダンス仲間とその彼と待ち合わせて、初めましての顔合わせをしました。

友達に紹介するのは初めてで、なんだか緊張したな。

彼の和みオーラで、すぐ打ち解けあったようです。 よかったよかった。



















100801_1954~01 

































IMG_8979[1]

そしてお盆休みに彼の実家に挨拶&お墓参りに行きました。
その時に、予想だにしなかったプロポーズの儀式が!

ロマンティックな台詞に圧倒されて、気が付いたら指輪が付けられていました(笑)

や~、自分にもこんな日が来るとは。。。

今は新生活に向けて、いろいろな下準備に追われております。
トラブル、というトラブルはありませんが、ちよっとした問題もチラホラ。

無事に解決できればいいな、と思っている次第です。










