--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.03 16:29|家族
今朝も暑かった・・・・・朝の七時からエアコン作動させてしまいました。

出遅れたので散歩はやめて、TVを見ながら朝食。

ちびちゃんの動きが激しい。お父さんが帰ってくるよと伝えていたから?

ドカドカ蹴り込むかのようにテンション高い胎動です。

























 

シリアルにヨーグルトをプラス。いつものサラダにバナナです。

でももう少し食べたくて、スイカも追加しました


























IMG_2221.jpg 

快適な空間でゆっくりしてたらウトウト始まってしまい、気付いたら12時でした。

でもバナナ&スイカのせいかお腹が空きません。そのまま散歩して帰りにコンビ二に

寄ろうかと思いましたが、真昼はやっぱり萎えるもの。コンビニを往復しただけで

した。ずっと自分で用意した物を食べていたので、今回はお休み。

サンドイッチかおにぎりか迷ったけど、結局サンドイッチにしました。

このパックのジュース、よく職場でおやつに飲んでいたっけ。

懐かしくて手に取っちゃいました。


今、時刻は16時25分。派手にくしゃみがッ

ちびちゃん、おとうさん成田についた頃かな?

私もそろそろロングの散歩に出かけようと思います。























