スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素早い対応

2012.01.14 22:06|雑記
携帯復活(^◇^)


昨日の昼下がり。
チビちゃんを抱っこしてあやしながら、ときには眠ってるのを支えながら、PCの処理時間長い時はいちいち電話切って、またサポートにかけて・・・・で

トータル3時間弱かかってバックアップと復元しましたよ。でもやっぱり液晶だめだった。で、交換になりました。
玄関先まで新品持ってきてくれるんだって。二年保障に入ってて良かった。。。。



そして本日昼過ぎ。


昨日交換って診断で、さっき新しいの届くなんて、速やかで助かったよ。アップルのサポートの女性ありがとう
( ´ ▽ ` )ノなんか微妙にバージョンアップしてる。絵文字に切り替わるのが若干鈍いけど。あれ、見たことない絵文字があるぞ!なんだこのへんてこなアプリは\(^o^)/なんか楽しいぞ☆

授乳を終え、さっそく届いた新品にバックアップを復元して、あと少しで設定終わるって時に、チビちゃんがグズって仕方なくて思わずでかい声で
「もう少しだから我慢してよ~!キィィィ」って騒いじゃった(^◇^;)
ますます泣かせて、結局復元作業は中断。かわいそうな事しました。。。

抱っこひもにのせて、作業続行。
しゃくりあげながら寝てた。いや、もしかしたら起きてたのかもな。。。
いつ布団に降ろされるか、伺ってたのかもしれません。そういう娘です(; ̄ェ ̄)
首、だいぶ座ってきました。
しかも今朝、布団で首を左右に動かしてた!
願わくば抱っこしなくても眠れるようになってくれ。。。。

コメント

非公開コメント

