スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

生後10ヶ月過ぎました。

2012.09.05 12:21|家族



いつのまにやら、こんな事もできるようになりました。バレエの素質あり?


今、眠くてぐずる娘におっぱいあげてます。

首すわり、ハンドリガート、寝返り、お座り、ズリバイ、つかまり立ち、はいはい… 振り返ればあっという間でした。おっぱいトラブルや、夫の長期不在や、娘の体の心配、自分の産後の体の心配…たくさんあってアップするのはシンドイので、育児日記から抜粋する事にしますね。

やらなきゃやらなきゃ…で半年以上経ってしまいました
最近やっと娘が昼寝をある程度するようになり、一人の時間が持てるようになったので、これから継続して出来たらイイなあ。
写真のサイズを加工したりで、ノートを出して…なんて作業ができるはずもなく。せっかくFC2のアプリがあるなら使えばいいじゃない?と気付きました。今頃!?ですがw

コメント

非公開コメント

