スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

駆け足で辿る十カ月

2012.09.15 12:00|家族
我が家に天使がやって来た。






これは退院した日、自宅前の駐車場にて。チャイルドシートに乗せずに連れて来ました。産院で手間どってしまい、泣くし寒いしでとりあえず帰ろう!という事で抱っこして乗車。

一息ついてマンションに入り、ただいまぁ~と帰宅して最初のトラブル発生。
授乳したいのに乳首の保護カバーが未消毒。
煮沸消毒しようとしたけど、念の為に産院に確認したら煮沸は出来ないと言われ…また寝てるけどじきに目覚めるし、消毒剤はサンプルがあるからいいとして、容器がない…
夫は、あんなに

「ベッドなんか要らないよ!」

と、欲しがる私の意見をはねのけてたのに…部屋を見渡し一言

「ベッド必要だな!買ってくるよ!」

え~!! まぁイイや、なら容器もお願い、って事で買いに走って貰いました。


1時間位してゴツイ梱包抱えて帰宅、すぐさま組立てて娘を寝かし、ペットボトルを代用した容器で乳首を消毒して装着、授乳して終わったら夕方でした…。夜は寿司を頼み、満身創痍な体をいたわりながら
これから大変だけど協力して頑張ろうね、なんて話しながら過ごしました。


まさかあんなに大変な日々が来るとは、つゆ知らず…(−_−;)

コメント

非公開コメント

