
--.--.-- --:--|スポンサー広告

授乳中…

2012.11.09 05:12|家族
気付けば一歳です。
10/26、無事誕生日を迎えました。前後にケガやら謎の体調不良や
問題発覚で忙しく、こちらを忘れてました(;^_^A

育児日記を書いてたら、チビちゃんの断末魔のような叫び泣きが聞こえ
慌てて寝室に向かったら、座って私を探してました。
おっぱいが終わったら、こんな風に呼ばれる事も無くなるのかぁ…(−_−)
おっぱいなくなったら、寝かしつけが
大変そうだなぁ。。。
気にせずなんでも飲食したいけど、反面おっぱいがなくなるのは密かに淋しい。一年前は傷だらけの病んだ乳房と乳首が苦痛で、泣き叫びながら授乳していたのに。
早くおっぱい終わって欲しかったのになぁ。。。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

